ボスくん走るっ♪

〜緊急〜

福岡県にてマルチーズ・ヨーキーの二頭のワンちゃんが
飼い主さんの目の前で連れ去られる事件が発生しましたっ!!

詳しい内容はブロ友
まあこさんのブログさちこまっこ

緊急!!!福岡犬誘拐事件

よりご確認ください。

よろしくお願いします
b0271465_18114422.gif




どうぞ、二頭のワンちゃんが
無事に飼い主さんの元にもどれますように。。。








ボスくんは人間でいえば
いわゆる中年にあたる年齢です
b0271465_1812634.jpg





















そんなちょっぴりおじさんな?ボスくん

今までは
みんながおもちゃで夢中になって遊んでいても
あまり興味を示さず
その様子を静かに見守っておりました。
普段からアクティブな行動をみかけることも
あまりありませんでした。


ところが最近、
はんなり家恒例の
深夜3時のにゃんこ大運動会っ
b0271465_1812259.gif



なんだかひときわ響く足音がっ
b0271465_1811471.gif



そっとのぞいて見ると。。。

なんとボスくんが
参加しています
b0271465_18115298.gif


しかもうれしそうに
おしっぽをピンっと立ててっ
b0271465_1811445.gif




しばらく黙って眺めていたら
ボスくんが気がつきました

はんなりと目があった瞬間。。。

ボスくん、
少し照れくさそうなお顔

可愛いっ
b0271465_1812624.gif


その後もみんにゃといっしょに
追いかけっこ。

そのお顔は天真爛漫な仔猫みたいでした
b0271465_1811431.gif






b0271465_18114385.gif
本日のまりおくん、
あいかわらず食欲旺盛です。


ぽちっとお願いします
b0271465_1812659.gif




こちらもぽちっとお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-23 13:08 | ブログ | Comments(0)
<< 思いやり 熱い思い。 >>