熱い思い。

今朝ははんなりが尊敬する
幸せの703号室ハハさんのブログに
心が熱くなる素敵な記事を発見。

内容は、
ハハさんが一頭の野良ちゃんを保護するまでの
過程が書かれたものですが、
そこにはハハさんの心のうちの葛藤、
そして熱い思いがあります。

ぜひみなさまご一読ください。

待っててベレーボ







b0271465_18114385.gif
ところで本日のまりおくん

イカしたバンダナをつけて
ちょっぴり黄昏れております
b0271465_1811445.gif

b0271465_1812595.jpg


















‘’かっこいいねっ まりおっ‘’
声をかけたら
ふりかえりました
b0271465_1812520.gif

b0271465_1812593.jpg


















まりおくん、
本日も順調です。






ブログを通して知り合ったねこ友さんから
今朝届いた残暑お見舞い
b0271465_18114775.gif

ありがとうございます
b0271465_18114422.gif

b0271465_1812668.jpg















コツコツ保護活動を頑張る彼女は
私にもにゃんずのお薬のことなど色々アドバイスをしてくれたり
不幸なねこさんのためにかげでそっと行動を起こしてくれたり
その一見とても冷静そうな雰囲気の中に(お会いしたことはありませんが)
不幸な命へのとても真摯で熱い思いを感じとることのできる
素敵な女性です。
わたしはそんな彼女のとる写真が好きです。
そしてそのお写真に添えられた
みずみずしい感性溢れる言葉も。。。


そんな彼女のひたむきで熱い思いは
さながら‘’宇田天皇さま並‘’かもしれません
b0271465_18115298.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_181261.gif



こちらもぽちっとお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-22 13:08 | ブログ | Comments(0)
<< ボスくん走るっ♪ 愛をください >>