ジジの特等席

以前ご紹介しましたが
ちょっぴりご近所アイドルになっていたジジ
b0271465_1811445.gif

※といっても小学生の女の子2人にですが(^^);
b0271465_1812239.jpg





























その後
夏休みに入ったのでアイドルもお休みかなっと思いきやっ

なんとギャルちゃんたち(小学校低学年)
ときどき自転車こいで会いにきてくれますっ
b0271465_18115298.gif


たぶんあそびにいく途中なのかもしれないけど
あいかわらず窓辺のジジにごあいさつ

ねこちゃ〜んっ ねこちゃ〜ん

にぁ〜 にぁ〜

ジジ〜っ

なぁ〜
b0271465_1812259.gif


最近は自分のお名前を呼ばれてますます
張り切るジジなのです

先日テレビで放送された‘’魔女の宅急便‘’の影響かな?
ジジって名付けてよかった
b0271465_18114775.gif




そんなわけでジジくん、
数あるはんなり家の窓の中で
この窓の桟にしかのりません。

アイドル?ジジの特等席なのです
b0271465_1811431.gif







b0271465_18114385.gif
おかげさまで本日もまりおは良好です。


ぽちっとお願いします
b0271465_1812383.gif




こちらもぽちっとお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-20 12:08 | ブログ | Comments(0)
<< 愛をください ちーちゃんのこと。 >>