希望の光

本日、
太っちょくんの母さん経由で
ドイツの獣医師クレス先生から
まりおにお薬のプレゼントが届きました。
b0271465_18115683.jpg


















ご存知の通り
まりおは白血病キャリアの影響で
酷い口内炎を患っています。

まりおは保護時から
全身に噛みキズのようなケガもあったため、
先日の太っちょくん帰還ぱーちーの際に
クレス先生にいただいた免疫力を高めるお薬と
感染症に効くお薬を毎日ごはんとお水に混ぜていました。

本日届いた貴重なお薬。
ブログでまりおの様子を知った先生が
どうしても放っておけないからと
9/6の来日を待たずして
送ってくださいました。
今回は口内炎に効くものを選んでくださったそうです。
本当にありがたいことです。
クレス先生、太っちょくんの母さん
本当に本当にありがとうございます。
まりおは幸せものです。

口内炎は完治が難しく
ステロイドが頼りといわれている現状。

私は思います。
このお薬がまりおに効果があるなら
きっと今お手元に酷い口内炎を抱えていらっしゃる方や
お外で口内炎に苦しんでいる野良ちゃんの
希望の光になるのではないかと。。。




b0271465_18114385.gif
ボク、みんなの希望の光になるからね。
みなさん応援してください。(by今日のまりお)
b0271465_18115638.jpg

































ところで本日のはんなりにゃんず
b0271465_18114775.gif

b0271465_18115717.jpg
























暑さに負けず
みんな相変わらず食欲旺盛で
元気いっぱいです
b0271465_18115298.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_18115792.gif




こちらもぽちっとお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-16 18:08 | ブログ | Comments(0)
<< あっぷっぷっ やっぱり、はんなりにゃんずです >>