やっぱり、はんなりにゃんずです

今日はまりおの体をふきました。
先日までお口のまわりだけをふいていたのですが
それでも嫌がっていたまりおですが
今日はケージから出てのびのびしながら
いやがるでもなく気持ち良さそうに
体をふかせてくれました。
でも手足の汚れはなかなかキレイにならないので
これからは毎日スキンシップをかねて
ふくことにします。


そんなまりおですが
最近ちょっぴりワガママるのです(^^);

今朝もいつものように高栄養のごはんを
出したら口をつけません。

しばらくようすを見ていましたが
やっぱり食べる気配なし。

またお口が痛くて食べられないのではと思い
心配になりましたが
昨日もたしかこのごはんを1/3残していました。

いつもまりおの口内炎を考え
ドライフードは避け
フツーのレトルト入りごはんと
高栄養のレトルトを出していました。

もしかしてフツーのレトがよいのかなと思い
入れ替えてみたら早速パクッパクっ
二袋完食。
b0271465_18115475.jpg




















プレミアムフードを食べつけない。。。
まりお、 
やっぱり君もはんなりにゃんずなのですね
b0271465_18114775.gif

b0271465_18115535.jpg





















ぴっぴっはなんでもたべるじょっ
b0271465_18115553.jpg

















ああっそれもまた
やっぱりはんなりにゃんずです
b0271465_1811471.gif



ぽちっとお願いします
b0271465_18115510.gif




愛のぽちっもお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-15 16:08 | ブログ | Comments(0)
<< 希望の光 里親里子制度 >>