里親里子制度

みなさんにお願いです。

もしもこのお休みに
ご親戚、ご友人、会社の方などでペットを飼いたいと思っている、
そんなお話を小耳に挟むことがありましたら
ぜひペットショップにいく前に
里親里子制度を選択肢のひとつにくわえていただけるよう
お話してみてください。

まだまだ浸透しているようで知られていないこの制度に
どうぞみなさまのお力をお貸し下さい。
よろしくおねがいします。





現在、ねこ友さんたちのお宅で
新しいパパさんママさんを待っている可愛いにゃんずたちです
b0271465_18115298.gif



みいさんの保護猫
名付けて‘’新幹線キッズ‘’
b0271465_1811521.jpg
















ネーミングの由来など詳細はみいさんのブログ
我が家の仲良し日記にて。





ayyanさんの保護猫
名付けて??‘’江戸川キッズ‘’
b0271465_18115237.jpg











詳しくはayyanさんのブログ
ぶしろぐにて。




一方は無責任な飼養によって生まれ、
そして一方は土手という過酷な環境で
野良ちゃんから生まれた仔猫たち。。。

それぞれ個人ボラさんの手をよって救い出され、
あらたなにゃん生をキラキラした瞳で待ち望んでいます
b0271465_18115326.gif






b0271465_18114385.gif
ボクはまだ準備中だけど、みんなをヨロシクね。(byまりお)
b0271465_18115316.jpg





















ぽちっとお願いします
b0271465_18115379.gif





愛のぽちっもお願いします
b0271465_18114460.gif

by hannari-cat | 2009-08-14 15:08 | ブログ | Comments(0)
<< やっぱり、はんなりにゃんずです 明日に向かって。。。 >>