人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏まつり

昨晩はわが町の夏まつりでした
花火も上がったよっ
夏まつり_b0271465_17424427.jpg



























夫といっしょに自転車で最寄りの海岸にて見物しました
‘’た〜まや〜っ‘’


縁日でお決まりの?焼きそばやさざえの串焼きなどを
ほおばりご満悦気分でおうちに帰ったら。。。



かあさん、とうさんとふたりだけで
いいもん食べたのか?
夏まつり_b0271465_17424436.jpg




















夏まつり_b0271465_17413075.gif








夏まつり_b0271465_17413448.gif
茶シロくん、おかげさまで良好です。
昨晩あたりからケージから出してとうったえるようになってきました。
元気が出てきた証拠かな?





ところでぽけこちゃんの母さんがブログを開設されました
夏まつり_b0271465_17413835.gif

可愛いぽけこたんの日々の様子や
母さんがお勉強中のアニマルホメオパスのことなど
盛りだくさんっ
夏まつり_b0271465_17411740.gif

ぜひっ遊びにいってみてくださいねっ
夏まつり_b0271465_17413759.gif

ポケ猫ぽけこの日記
夏まつり_b0271465_17424437.jpg

















ぽちっとお願いします
夏まつり_b0271465_17424567.gif

by hannari-cat | 2009-08-02 15:08 | ブログ
<< 茶シロくんの素性 重くないのかな? >>