朗報きたる。

以前ご紹介したぷくぷくさんの保護猫
ポケねこ2号ちゃん
すってきな里親さまが決まりましたっ
b0271465_17411740.gif

b0271465_17423084.jpeg

























この姿見たら
それでもう十分幸せって伝わってきますね。。。

お名前もぽけこちゃんになり
新たなニャン生を満喫中っ
b0271465_17413759.gif


おめでとうっ ぽけこたんっ
b0271465_17413397.gif







そしてこれまた以前にご紹介した
703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっていた
リリーちゃん
本日里親さまの元へハハさんみいさんが新幹線に乗ってお届けにっ
b0271465_17413759.gif

b0271465_1742305.jpg















リリーちゃんの里親さまになられる方は
みいさんのブログに時々登場しておられた
とびっきり素敵な方なんですっ
b0271465_17411740.gif


おめでとうっ リリーちゃんっ
b0271465_17412959.gif





こうしてみんにゃが幸せになっていくのを見ていると
うれしくってついつい涙腺が。。。

やっぱ最近涙もろくなったかな?



b0271465_17413448.gif
かあさん やはりそれは歳をとったらではないでしょうか?
b0271465_17423195.jpg























まーちゃん とっても冷静なご意見ありがとう
b0271465_17413075.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_17423157.gif

by hannari-cat | 2009-07-25 01:07 | ブログ | Comments(0)
<< 花火とゆかた 素敵な感性 >>