にゃんママ

みいさんのブログで保護猫リリーちゃんが
着けていた猫のふく村さんのシュシュ首輪
b0271465_17411740.gif


その可愛さ
b0271465_17413397.gif
と超軽量という機能面の両方を備えていること
そしてなんといってもお財布に優しい210円という価格っ

早速我が家でもと思ったら
あまりの人気にねこ友さんへの
プレゼント分しか買えませんでした

今回あらためて発売ということで
ついに12にゃんず分をゲットっ
b0271465_17413996.gif

b0271465_17421744.jpg


















浴衣の生地で制作されているそうで
夏らしい涼やかさっ
b0271465_17413759.gif



もしも子供がいたらきっとそろそろ
浴衣をだして夏祭りへの準備...


子供はいないけど
にゃんママだって愛するわが仔のために
夏本番への衣更え
b0271465_17412959.gif


ぴっぴっとみーみも
b0271465_17412542.gif

b0271465_17421734.jpg





















はんなり家
最年長かぐやさんだってほらっ
こんなに涼やかっ
b0271465_17411740.gif

b0271465_17421731.jpg




















ちなみにこちら↓はねこ友ayyanさんのところの武士君
b0271465_17421376.gif

めっさ 似合ってるねっ
b0271465_17412793.gif

b0271465_17421843.jpg




































ぽちっとお願いします
b0271465_17421831.gif

by hannari-cat | 2009-07-16 13:07 | ブログ | Comments(0)
<< かくれんぼっ なんかいいねっ >>