太っちょくんちのぱーちー

昨日は本当に楽しい一日でした
b0271465_17413759.gif


実際に会った太っちょくん
物静かでとても品のある素敵な男の子でした
b0271465_17421188.gif

b0271465_17421136.jpg




















真っ白でふわふわ
b0271465_17413397.gif
とってもゴージャス


我が家のおきゃん(古っ)シスターズ?
ぴっぴっとみーみを穏やかに受け入れ
ずっと見守ってくれていました
b0271465_17411740.gif

b0271465_17421178.jpg



















本当に優しい太っちょくん

とってもジェントルで優しいパパさんと美人でクレバーなママさんの
大切な大切なお仔らしく、正統派おぼっちゃまくんでした
b0271465_17413352.gif






そしてもうひとり
遠いところをパパさんといっしょに
参加してくれたミルミルちゃん
b0271465_17412542.gif

b0271465_17421292.jpg






















パパさんご持参のミルちゃん専用部屋で寛ぎながら
みんなの話を静かに聞いてくれていました
とってもとっても賢いミルちゃん、
まるっこくて超可愛いんですっ
あどけないお顔がなんとも言えずキュート
b0271465_17412793.gif







わんこさんと違い
いっしょにお散歩したりドックランにいったり出来ない分、
こうして家族ぐるみでお会い出来るのは本当に
貴重で楽しいことです
b0271465_17413759.gif


こうしたひとときを提供して下さった
太っちょくんのパパさんママさん、
そしてぱーちーの主催者である太っちょくんに
本当に本当に感謝です
ありがとうっ
b0271465_17412959.gif


ちなみに太っちょパパさんの手料理
どれも美味しくて盛りつけも本格的でした
b0271465_17415062.gif

おしゃべりに夢中になって写真取り損ねたこと
只今 反省中....


そしてわざわざまたたび団の証バンダナと
関西名物たこやきを贈って下さった
taketsumaさん

にゃんこたちへおやつとおもちゃを
差し入れして下さった武士ママさん

高価なお薬を処方して下さった
太っちょママさんのご友人で
ドイツ在住の獣医師クレス先生

本当にみなさんの温かく優しい気持ちに
包まれた素敵でとびっきりのひとときでした
b0271465_17411740.gif


太っちょくんのパパさんママさん
そしてミルパパさんからも
お土産をたくさんいただき
抱えきれない程の‘’愛‘’ともに帰路につきました



みなしゃん ほんとうにありがとでしゅ
ぴっぴっとみーみもとってもたのしかったじょ
b0271465_17421298.jpg





















ぽちっとお願いします
b0271465_17421392.gif

by hannari-cat | 2009-07-12 15:07 | ブログ | Comments(0)
<< 実は... いざ、ぱーちーへ >>