人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつちゃんを探していますっ!!

taketsumaさんのブログより転載させていただきます

追記(6/26) :
こなつちゃん無事おうちにかえることが出来ました
こなつちゃんを探していますっ!!_b0271465_17411740.gif

   
心配して下さったみなさま本当にありがとうございました
こなつちゃんを探していますっ!!_b0271465_17412646.gif



大阪発っ!!
迷子猫捜索のお願いです
こなつちゃんを探していますっ!!_b0271465_17414329.gif





名前:こなつ(♀)/避妊前
年齢:生後10ヶ月
場所:大阪府摂津市正雀4丁目付近


特徴:グレーのシマ模様。普通の成猫に比べて、一回り小さめです。
えんじ色の手作りの蝶ネクタイと、猫の顔型でシルバーの
ネームプレートを付けています。
(ネームプレートには「こなつ」「自宅電話番号」
「名字」が書いてあります)
こなつちゃんを探していますっ!!_b0271465_17414389.jpg






















鳴き声はとても甲高いです。
とても人見知り・臆病者で、家の外だと家族相手でも逃げてしまいます。


居なくなった時の状況
6月20日(土)の午前1時頃、自宅付近で飼い猫が行方不明になりました。
生まれた時からずっと室内飼いです。
自宅1Fの網戸を破り脱走したのですが、捕獲しようとした所逃げられました。
脱走してから今現在まで、近所を探していますが
自宅付近では鳴き声も鈴の音も聞こえてきません。


現在、行っている事
・警察・保健所連絡済
・ポスター作成してあちこち貼っています
・チラシも作成して道行く人に手渡ししています
・ペット探偵さんにも依頼して、動いて貰ってます


もし、こなつちゃんを見つけても呼びかけたり、触ったりはしないで下さい
怖がって逃げ出す可能性があります


見かけた方は、ブログ ホームレスキャット こなつちゃんの記事より
ご一報願います。

動きがあれば逐一、ブログ ホームレスキャット
報告をあげてくれます。

些細な情報でも結構ですので、
お心当たりのあの方
ご一報よろしくお願いいたします。



どうぞ一日も早くこなつちゃんが
おとうさんおかあさんの元に帰れますように。

ぽちっとお願いします
こなつちゃんを探していますっ!!_b0271465_17414316.gif

by hannari-cat | 2009-06-26 00:06 | ブログ
<< 相変わらず。 未来へ.... >>