緊急っ!!!

どうぞ一刻も早く 
このワンちゃんの心の叫びが
飼主さまの元に届きますようにっ!!!


緊急っ!!!
‘’命の期限は明日まで‘’


‘’26日まで‘’
期限付きのワンちゃんを どうか助けて下さい。



先程(6/23PM9時過ぎ)太っちょくんの Blogで知りましたので
転載させて頂きます。

もしこのBlogを見た方で福岡県にお住まいの方、
又はBlogをしている方がいらっしゃいましたらお力をお貸し下さい。
ご協力お願い致します
b0271465_17412646.gif


☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆
飼い主を探しています。6 / 26日処分
b0271465_17414036.jpg


















ー以下転写記事ー
6月25日までに飼い主さんを探して下さい!
見つからないと26日に処分されてしまいます。
福岡県飯塚市弥山付近で6月16日に保護(捕獲)されました!
ボーダーコリー・スムース風の女の子
赤い革製の首輪
温和しくフレンドリー
どうしても、厚い壁を破ることはできず
譲渡してもらえませんでした。
でも、期限を延長してもらえました!
飼い主さん以外は助けられません。
どうかブログへの緊急転載をお願いしますm(_ _)m
この子を助けることは、大きな意味があります。
民間のボランティアのネットワーク力を証明し
次へのステップとなることは間違いありません!
近所の方が貴方のブログを見ているかもしれません!
どうか!全国の犬猫を愛する皆さま! 
転載のご協力&要請をお願いします。
★現在の状況は★Animal Rescue Diaryへ記載されてます。
連絡先 hugme@yuetan.net

追記 :
譲渡できない理由は、保護した管轄の保健所が、
「現在その制度が確立していないので飼い主にしか返還しない」
というものらしいです。
by hannari-cat | 2009-06-24 17:06 | ブログ | Comments(0)
<< 未来へ.... 怪盗またたび団 >>