色々ご報告

遅ればせながらやっと手にしたこの本
b0271465_1713720.jpg




























幸せの703号室ハハさんが執筆した珠玉の一冊です
b0271465_17111090.gif


昨夜一気に読みました

率直に言いますっ

良い本です おススメです

タイトルには犬とありますが
そこに書かれているテーマは広い意味での‘’愛‘’だと思います

けっして難しい本ではありません
素直に感動し 素直に笑い 素直に泣けます

そしてとにかく前向きな気持ちになれる
そんな不思議なパワーを感じる一冊です

たかが一冊、されど一冊...

対象者はありません みなさんに読んでいただきたい一冊です

「それでも人を愛する犬」講談社 田辺アンニイ著







ところでぴっぴっ
昨日無事抜糸しました
がんばったねっ ぴっぴっ
b0271465_17111752.gif

気にかけていただいたみなさまありがとうごさいますっ
b0271465_1713845.jpg































今日のこにゃんずっ
b0271465_17111090.gif

b0271465_171387.jpg






















猫ときどきお茶ですよーのべてぃさんから
トラジ師匠とクレ天使の生まれ変わりではとのうれしいコメントがっ
b0271465_17111143.gif

ということはこのこにゃんずは幸せ大使っ?
b0271465_17115014.gif

う〜ん なんだか神々しく見えてきましたぞっ





今日のみーみ
b0271465_1713944.jpg


















相変わらずのあまえんぼっ
本日のお引っ越しはお仕事中のパパのパソコンデスクの下でした
みーみ 本当に人間が大好きですっ
b0271465_17115718.gif





ぽちっとお願いします
b0271465_171394.gif

by hannari-cat | 2009-06-03 17:06 | ブログ | Comments(0)
<< 元気いっぱいっ 太っちょくん >>