人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりおの疑問

おばさん、おばさん、
みーくんのずっとのお家を
探しているの?
まりおの疑問_b0271465_1713434.jpg


















そうだよ、まりお
どうして?


うん。。。



どうして
ボクのずっとのおうちは探さないの?
まりおの疑問_b0271465_1713583.jpg


















まりお。。。



ごめんね。

おばちゃん
ちゃんとまりおに説明していなかったね。


まりおの体の中にはね、
白血病っていう病気があるんだ。
でもその病気はね、
今は発症していないの。


おばちゃんね、
白血病のことを色々調べたり
先生方にもお話を聞いたりしたよ。

それでね、
このまま病気が発症せずに
まりおがこれからもずっとずっと長生きできるための
丈夫な体をつくるため、
おばちゃんこころの中で
ある目標をたてました。

だから
これからもう少し、
まりおとおばちゃんとおじちゃんと
我が家のみんにゃでいっしょに
協力してがんばって
その目標に到達できたら、
そしたら
おばちゃん、
一生懸命
まりおのずっとのお家探しをしようと思っているよ。


まりお、
それまでは
弟のみかんやこれからやってくるお友達の方が
先にずっとのお家にいっちゃうかもしれないけど、
おばちゃんたちといっしょに
がんばってくれますか?



うん、分かった。
ボクがんばるよっ
そして
早くおばちゃんの心の中の目標に到達して
ずっとのお家をゲットするぞっ!!
まりおの疑問_b0271465_1713533.jpg
















おっ
まりお、
張り切ってるねっ!!


あったりまえさっ
ボクはおにーちゃんなんだからっ!!

みなさん、
とうことで
ボクはもう少しはんなりおばさんのところで
がんばるから
弟みかんのことをよろしくお願いします。



早くずっとのお家がみつかればいいねっ!!
みかん
まりおの疑問_b0271465_17122455.gif

まりおの疑問_b0271465_1713516.jpg






















まりおの疑問_b0271465_1713532.jpg



















まりおの弟みかんくん、里親さま大募集っ!!!


イケメン茶トラのみかんくん、
只今1歳6ヶ月。

性格よしっ
器量よしっ
元気いっぱいっ
まりおの疑問_b0271465_17112776.gif

おトイレだってつめとぎだって
所定の位置でちゃんとできますっ
まりおの疑問_b0271465_17111090.gif

エイズ・白血病共に陰性。
去勢手術・ワクチン接種・ノミダニ回虫駆除済み。


そんなみかんくんが気になった方、
鍵コメ
またはatelier☆pop06.odn.ne.jp
☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです
まりおの疑問_b0271465_1711891.gif



よろしくお願いいたします
まりおの疑問_b0271465_1711898.gif



‘’こころのお掃除日記‘’リブママさん
みかんくんのバナーを作ってくださいましたっ
まりおの疑問_b0271465_17111090.gif

リブたんのママさん、ありがとうございます
まりおの疑問_b0271465_17111143.gif


まりおの疑問_b0271465_1713642.jpg







リンク先URLは下記の通りです。
→http://www.cafeblo.com/hannari-cat/

みなさま、何卒お持ち帰りの上、
応援よろしくお願いいたします
まりおの疑問_b0271465_1711898.gif





〜みなさまへ〜

いつもいつもまりおとみかんを応援してくださり
本当にありがとうございます。
現在まりおは上記↑のような理由で
正式な里親さま募集はまだしておりません。
もちろん、
ブログを読んでくださったみなさまの中に
まりおのことをご理解の上で、
里親さま希望をしてくださる方がいらっしゃったら
それはとてもとても嬉しいことで
前向きに考えたいと思います。

まりお、
とても良い仔で
本当はすぐにでもずっとのお家を探してあげたい。
でも、
どうしても自分の中で納得いくまりおとして
送り出してあげたい。。。

ガンコもので
すみませんm(- -)m

まりお、
今少し
はんなり家の保護猫として
見守っていただければ幸わいです
まりおの疑問_b0271465_1711898.gif



ぽちっとお願いします
まりおの疑問_b0271465_1713620.gif

by hannari-cat | 2009-10-20 20:10 | ブログ
<< ありがとう そろそろ >>