つっ ついにっ

おおっ 
ついにおめめがっ
b0271465_17111090.gif

b0271465_1712529.jpg




















でも最初から
‘’ぱちっ‘’とはいかないようです(^^);





ところではんなり家ではおなじみ
そらまめ屋のテンチョーさんでもある
nicoさんがみーみかぞくをブログで
紹介をして下さいましたっ
b0271465_17111090.gif

しろひげ+くろひげ

nicoさま
いつも本当にありがとうございますっ
b0271465_1711842.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_17125257.gif






みなさまにご心配をいただいていたsatouさんの保護猫しーちゃん
おかげさまで6月以降の預かりさまが見つかったそうです

その方はsatouさんのご近所の方で以前ねこさんを
飼ってたい事がおありだそうです
現在は年齢のコト、旦那さまの看病を
されていることなどから里親さまは無理ということで
預かりさまとしてお力を貸して下さる事になったそうです

そしてありがたい事に関東圏からの
里親さまのお申し出もいただいているそうです
ただ、satouさんとしてはやはりしーちゃんの今後の事も考え
自身がすぐに駆けつけられる関西エリアからの
お申し出を待ってみたいというお考えだそうです

とりあえずしーちゃん6月以降の居場所ができました

これはみなさまのしーちゃんを救いたいという
切なる思いが繋がっていっている証ではないでしょうか?

みなさま、応援本当に本当にありがとうございます
b0271465_1711898.gif


とはいってもまだ‘’ずっとのお家‘’がきまったわけではありませんので
どうぞみなさま引き続きしーちゃんの応援をよろしくお願いいたします
b0271465_1711898.gif


しあわせになろっ!

しーちゃん みんなの温かい思いをいっぱいいっぱいいただいて
これからも赤い糸のお父さんお母さんを探そうねっ がんばっ!!
b0271465_17125291.jpg
























こちらもうれしいご報告っ
703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっていた
ちひろちゃん
里親さまのもとへお引っ越ししたそうですっ
b0271465_1711842.gif

b0271465_17125267.jpg
















ちひろんっ いっぱいいっぱい幸せになってねっ
b0271465_17111310.gif






大阪発っ
taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん

現在家猫修行進行形のちぃちゃんですが
じっくりおつきあいいただける里親さまを
募集中ですっ

キジビューティーのちぃちゃん
ぷっくり具合が超はんなり好みですっ
b0271465_1711846.gif

詳しくは
たまちゃんとちぃちゃんまで。
b0271465_1712522.jpg


















スタコラ サッ サッ
b0271465_17112872.gif


おやっ おやっ ちぃちゃん
そんなに急いでどこいくのっ?

b0271465_1711940.gif
くらがりっ



みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif

by hannari-cat | 2009-05-31 01:05 | ブログ | Comments(0)
<< みーみとこにゃんず 我が家の教育係 >>