また来年っ

はんなりはうすの屋根裏で巣作りしていた小鳥たち
次々に巣立っていきました
ひばりが巣立ち... スズメが巣立ち...

現在はうす周りには
あっちにもこっちにも
残った巣が落っこちてきています
b0271465_17112624.gif


でもねっ無事にみんなが巣立った証
b0271465_17111090.gif

お掃除だってへっちゃらだよっ
b0271465_17111143.gif



またらいねんきてねっ
b0271465_17124332.jpg
































ぽちっとお願いします
b0271465_17124456.gif




みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif




関西発っ 緊急っ!!
satouさんの保護猫しーちゃん
期限まであと5日ですっ!!!

b0271465_17124165.jpg


















6月からしーちゃんの居場所がありませんっ
b0271465_17112624.gif

詳しくは
しあわせになろっ!まで
b0271465_1711898.gif



大阪発っ!!
taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_17112824.gif

里親さま大募集っ!!!

b0271465_17124222.jpg















ツンでれっ美猫のたまちゃん
b0271465_17111090.gif

気になった方、
今すぐtaketsumaさんのブログまでっ
b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん

taketsumaさんのお宅にはもう一頭の保護猫キュートなキジねこの
ちぃちゃんがいますよっ
b0271465_17111143.gif





703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
b0271465_17112776.gif

里親さま大募集っ!!!

b0271465_17124272.jpg
















募集はハハさんがされるそうなので
幸せの703号室まで。

ちひろんの可愛い様子はみいさんのブログでもっ
b0271465_17111310.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-26 16:05 | ブログ | Comments(0)
<< 生後5日目 にこりん >>