みーみの葛藤

新米ママのみーみ
b0271465_1712378.gif

甘えたくて仕方がありません

はんなり夫婦を
見つけるとすぐに擦り寄ってきます

でも子猫が鳴くのですぐに子猫のもとへ

人間に甘えたい気持ちと
子猫への母性の狭間で葛藤しているみーみ

2日前
保護猫としてはんなり家にきたみーみですが
その様子をみていて
ふと
あっれ みーみ ぴっぴっに似てる?っと...

もちろん柄や体型、顔立ちは全く違うのですが
雰囲気がなんとなく??
そんなことを考えていたら昨日夫が

‘’みーみ ぴっぴっに似てるな‘’って!!!

やっぱり?!

そうなんです

まだ幼さの残るいたいけな印象が似ているんです
b0271465_17111752.gif


一頭は幼くして
避妊手術を受けました

そして一頭は同じく幼くして
出産を経験しました

どちらにも長く幸せなにゃん生を
送ってほしいと思っています

みーみ離乳が終わったら
たっくさんたっくさん甘えさせてくれる
おかあさんおとうさんを探してあげたいと思っています
b0271465_17115014.gif


みなさま新米ママみーみ
b0271465_1712378.gif

どうぞ応援よろしくお願いいたします
b0271465_1711898.gif

b0271465_17124132.jpg



















ぽちっとお願いします
b0271465_17124144.gif




みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif




関西発っ 緊急っ!!
satouさんの保護猫しーちゃん
期限まであと一週間ですっ!!!

b0271465_17124165.jpg


















6月からしーちゃんの居場所がありませんっ
b0271465_17112624.gif

詳しくは
しあわせになろっ!まで
b0271465_1711898.gif



大阪発っ!!
taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_17112824.gif

里親さま大募集っ!!!

b0271465_17124222.jpg















ツンでれっ美猫のたまちゃん
b0271465_17111090.gif

気になった方、
今すぐtaketsumaさんのブログまでっ
b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん

taketsumaさんのお宅にはもう一頭の保護猫キュートなキジねこの
ちぃちゃんがいますよっ
b0271465_17111143.gif





703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
b0271465_17112776.gif

里親さま大募集っ!!!

b0271465_17124272.jpg
















募集はハハさんがされるそうなので
幸せの703号室まで。

ちひろんの可愛い様子はみいさんのブログでもっ
b0271465_17111310.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-25 17:05 | ブログ | Comments(0)
<< にこりん しょぼぼ >>