ぴっぴっがんばりました

本日2回目の更新ですっ
b0271465_1711946.gif


ぴっぴっ昨日無事避妊を終え今日お迎えに
b0271465_17113288.gif

10日後に抜糸です
たった一晩だったけど
ぴっぴっがいないとさみしいかった
b0271465_17112624.gif

11にゃんず+3預かりにゃんですが
やっぱみんな揃ってないとねっ
b0271465_17111143.gif


ねっ ぴっぴっ
b0271465_17123878.jpg






























b0271465_1711940.gif
みなしゃん ぴっぴっ がんばったじょ



ぽちっとお願いします
b0271465_17123848.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif




関西発っ 緊急っ!!
satouさんの保護猫しーちゃん
期限が迫ってきましたっ!!!

b0271465_17123842.jpg


















6月からしーちゃんの居場所がありませんっ
b0271465_17112624.gif

いいまで未来を信じてケージの中で
がんばってきたしーちゃんを見捨てないで下さい
よろしくお願いします
b0271465_1711898.gif

詳しくは
しあわせになろっ! まで。




大阪発っ!!
taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん
b0271465_17111752.gif

里親さま募集中っ!!!

b0271465_17123943.jpg


















ちぃちゃん只今家猫修行真っ最中っ
キジビューティーのちぃちゃんと一緒に家族として歩みを進めて下さる
優しく心のひろーいおかあさんおとうさん
ちぃちゃんが待っていますよっ
b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん

taketsumaさんのお宅にはもう一頭美猫のたまちゃんがいます
b0271465_17112824.gif

こちらも里親さま大募集中っ
b0271465_17111090.gif





703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっているちひろちゃん
b0271465_17112776.gif

只今里親さま大募集っ!!!
b0271465_17123939.jpg
















募集はハハさんがされるそうなので
幸せの703号室まで。


ちひろんの可愛い様子はみいさんのブログにてっ
b0271465_1711842.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-24 16:05 | ブログ | Comments(0)
<< しょぼぼ 生まれたての命 >>