人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目の更新です
絆_b0271465_17111143.gif




ご近所に捨てられ
お隣おばあさん宅の
庭猫兄弟妹たち(勝手に居着いている : 本人談)に
交ぜてもらってなんとか生き延びてきたみーみ

みーみたち親子を病院から連れて戻ると
はうす階段部分にその兄弟妹にゃんたちが待ってますっ!!

いつもTNR用のごはんを置いている車の下までしか来なかったのに?
しかも食べたら一目散にお隣へ帰っていたのに?

さらにごはんは夕方と朝方なので
日中に我が家に姿を現す事はありませんでした

???
不思議に思いながら
車を降りみーみたちの入ったバスケットを持って
階段を上がり二階自宅へ

その間みなでみつめる兄弟妹にゃんたち....


その晩....

のつかが階段上玄関が見えるリビングの窓から
しきりとお外を警戒?

翌晩も....

翌晩も....

そして昨晩、夜授乳を終えたみーみが恒例のハウス内散歩中
例の玄関脇リビング窓にっ!!

もしかしてと思い
電気を消してそっとみたら
やっぱり
絆_b0271465_1711946.gif


そこに兄弟妹にゃんたちが
こちらを見上げていましたっ
絆_b0271465_17111090.gif


絆_b0271465_1711940.gif
‘’はんなりおばちゃん
みーちゃんと子供たちをたのんだよっ‘’



みーみ 絶対に幸せになろーねっ
絆_b0271465_1711891.gif

絆_b0271465_17123421.jpg


















この兄弟妹4にゃんこたち
まだ触れる事はできませんが
少しづつ心を開いてくれています
絆_b0271465_17112776.gif

今後も出来る限りの事をしながら
見守り続けていきますね
絆_b0271465_171181.gif



みーみかぞくのコトをねこ館のSheenさん
ブログで紹介して下さいましたっ
絆_b0271465_17111090.gif

ネコカンぶろぐ
Sheenさん、いつも応援ありがとうございます
絆_b0271465_1711842.gif




ぽちっとお願いします
絆_b0271465_17123489.gif





幸せのおすそ分けをお願いします
絆_b0271465_1711891.gif



関西発っ 緊急っ!!
satouさんの保護猫しーちゃん
期限迫るっ!! あと3日ですっ

絆_b0271465_17123420.jpg


















6月からしーちゃんの居場所がありませんっ
絆_b0271465_17112624.gif

詳しくは
しあわせになろっ!まで
絆_b0271465_1711898.gif




大阪発っ!!
taketsumaさんの保護猫たまちゃん
絆_b0271465_17112824.gif

里親さま大募集っ!!!

絆_b0271465_17123463.jpg



















クールビューティー?
いえいえとってもあまえんぼっ
絆_b0271465_17111752.gif

詳しくは
たまちゃんとちぃちゃんまで。

taketsumaさんのお宅にはもう一頭の保護猫キュートで
とっても味のあるキジねこのちぃちゃんもいますよっ
絆_b0271465_17111143.gif




703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろんっ
絆_b0271465_17112776.gif

里親さま大募集っ!!!

絆_b0271465_17123555.jpg

















ちひろんの可愛い様子はみいさんのブログ
我が家の仲良し日記まで(^^)

募集はハハさんまで
絆_b0271465_1711842.gif

幸せの703号室
by hannari-cat | 2009-05-28 12:05 | ブログ
<< あれっ? ちょっぴりだけどっ >>