ご想像に...

くやち〜っ
b0271465_171224.gif

b0271465_17122935.jpg





























ぴっぴっが何をくやしがっているかは
ご想像にお任せします
b0271465_17111143.gif







ぽちっとお願いします
b0271465_17123061.gif







成猫さんだって幸せになりたいっ
b0271465_1711891.gif



satouさんの保護猫しーちゃん5月末までに
里親さま並びに預かりさま緊急募集っ!!!

b0271465_1712305.jpg


















6月からしーちゃんの居場所がありませんっ
b0271465_17112624.gif

詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!








taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_17112824.gif

里親さま募集中っ!!!
しあわせっ げっちょっ
b0271465_1711842.gif

b0271465_17123063.jpg















詳しくはtaketsumaさんのブログまで。
たまちゃんとちぃちゃん






703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
b0271465_17112776.gif
 里親さま募集開始っ!!

b0271465_1712318.jpg
















募集はハハさんがされるそうなので
幸せの703号室まで。

ちひろんの可愛いお写真はみいさんのブログでも
ご堪能できますぞっ!!
我が家の仲良し日記



カフェブロの画像枚数制限(5枚)にてお写真が載せられませんが
ぷくぷくさんが2歳位の黒猫の男の子を保護されました
とても人懐っこい綺麗な子です
b0271465_17111090.gif

気になった方、お顔が見てみたい方、ぜひっぷくぷくさんのブログまで
b0271465_1711898.gif

愛しのにゃんころりん
by hannari-cat | 2009-05-21 00:05 | ブログ | Comments(0)
<< 気分は複雑... ひそかに人気 >>