ひそかに人気

クロネコヤ◯トの紙袋
玄関で荷物を出したら早速かぐやさんがっ
b0271465_17111143.gif

b0271465_17122782.jpg


















狭いところに隠れるのが大好きなかぐやさん
b0271465_1711323.gif

しばらくこうしていましたが
その後は飽きたのか見向きもせず....

そんなところがかぐやさんらしい
b0271465_17114974.gif





続いてリビングデビュー

みんなで入ったり乗っかったり
b0271465_1711842.gif





そしてお決まり
b0271465_17113142.gif

b0271465_17122767.jpg


















くろねこonクロネコ







ずーくん
そろそろ片付けますよっ





今いいところなのっ
b0271465_171224.gif

b0271465_17122871.jpg































あれっ ずーくんにゃん相がっ
b0271465_17112624.gif






ぽちっとお願いします
b0271465_17122847.gif





satouさんの保護猫しーちゃん5月末までに
里親さま並びに預かりさま緊急募集っ!!!

b0271465_17122914.jpg


















詳しくは保護主satouさんのブログまで。
しあわせになろっ!






taketsumaさんの保護猫たまちゃんとちぃちゃん
里親さま募集中っ
b0271465_1711842.gif

美猫のたまちゃん
b0271465_17112824.gif
とキュートなキジ猫のちぃちゃん
b0271465_17112776.gif

可愛い画像がぜひっ見たいみなさま
b0271465_17111143.gif

詳しくはtaketsumaさんのブログまで。
たまちゃんとちぃちゃん



追記
先日からお伝えしていたちひろちゃんの里親さま募集ですが
まだ開始されておりませんでした(^^);
今はご紹介のみだそうです。
また正式に募集が開始されましたらお知らせいたしますね
b0271465_1711898.gif

みなさま今から要チェックですぞっ
by hannari-cat | 2009-05-20 00:05 | ブログ | Comments(0)
<< ご想像に... そのちがいは? >>