そのちがいは?

ぶっころおにいちゃん またあいつが見てるっ
b0271465_17112624.gif

なんかこわいよっ
b0271465_17122537.jpg


















ちー大丈夫だぞっ オレが守ってやるよっ
b0271465_17111090.gif









あいつ?
b0271465_17122583.jpg


















ちーちゃん
b0271465_1711846.gif





マサムネくん
b0271465_1712552.gif


どうやらにゃんこ界にもモテるモテないはあるようです....




ぽちっとお願いします
b0271465_1712253.gif





幸せのおすそ分けをお願いします
b0271465_1711891.gif




大阪発 緊急っ!!!

来月から行き場の無いしーちゃんの里親さま
並びに預かりさま大募集っ!!!


詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!
b0271465_17122594.jpg


















b0271465_1711940.gif
しーです
今日もがんばってお利口にしているので
みなしゃんよろしくおねがいしましゅ








taketsumaさんが保護猫たまちゃんとちぃちゃん
里親さまを探しています
b0271465_17112776.gif

詳しくはブログ
たまちゃんとちぃちゃんまで
b0271465_1711842.gif






703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっているちひろちゃん
b0271465_17111986.gif

里親さま大募集っ!!
募集はハハさんがされるそうです
b0271465_17111143.gif

幸せの703号室

ちひろちゃんの可愛い様子はみいさんのブログでも紹介中っ
b0271465_1711946.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-19 12:05 | ブログ | Comments(0)
<< ひそかに人気 見てますっ? >>