人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てますっ?

やっぱピン子は泣かせるね〜
見てますっ?_b0271465_17122332.jpg































ぶっころ先生っ
見てますっ?_b0271465_17112624.gif





ぽちっとお願いします
見てますっ?_b0271465_1712235.gif





幸せのおすそ分けをお願いします
見てますっ?_b0271465_1711891.gif




大阪発 緊急っ!!!

ちょっぴり悲しい瞳のしーちゃん
里親さま並びに長期預かりさまを至急探しています
詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!
見てますっ?_b0271465_17122415.jpg


















見てますっ?_b0271465_1711940.gif
しーです
みなしゃんがしーのためにがんばってくだしゃっていると
satouしゃんからききました みなしゃんありがとごじゃいましゅ

しーはじぇったいにしあわせになるじょっ






taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん
見てますっ?_b0271465_17122455.gif

只今、里親さま募集中っ!!!
見てますっ?_b0271465_17122499.jpg
















かんれんぼがお得意のまだ少しこわがりさんなちぃちゃんの
可愛い様子がtaketsumaさんのブログで紹介されています
見てますっ?_b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん






703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
見てますっ?_b0271465_17112776.gif

見てますっ?_b0271465_17122410.jpg
















魅惑的な翡翠色の瞳を持ったちひろちゃん
見てますっ?_b0271465_17111090.gif

只今、里親さま大募集っ!!!

募集はハハさんがされるそうなので
気になった方、ハハさんのブログまで
見てますっ?_b0271465_17115014.gif

幸せの703号室

※ちひろちゃんの可愛い様子は
みいさんのブログでも紹介中っ
見てますっ?_b0271465_17111143.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-18 16:05 | ブログ
<< そのちがいは? ぴっぴっのおめめ >>