ぴっぴっのおめめ

えへっ あたちはうさこっ
b0271465_17122044.gif

b0271465_17122125.jpg































ぴっぴっ 本日ワクチンとおめめの検診に
b0271465_17111143.gif


今回は病院でも落ち着いていてちょっぴりお姉ちゃんになっているのを実感
b0271465_17111090.gif


おめめは今のところ順調で目薬等も必要ないそうですっ
b0271465_1711842.gif
  




ぽちっとお願いします
b0271465_17122141.gif







幸せのおすそ分けをお願いします
b0271465_1711891.gif



大阪発っ緊急っ!!!
現在倉庫内のケージで保護されているしーちゃん来月から居場所がありません.....

しーちゃん、里親さま並びに長期預かりさま緊急募集っ!!!
詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!
b0271465_17122233.jpg


















b0271465_1711940.gif
しーです
みなしゃま またのこんにちわっ
しーはこんげちゅまちゅまで
やさしいあずかりしゃんのおうちにいきます

でもらいげちゅからはまたいばしょがなくなりましゅ

みなしゃん
しーのあかいいとのおかあさんおとうさんをさがしてくだしゃい
いっしょうけんめいよいこでいましゅのでおねがいしましゅ




しーちゃんの赤い糸のお母さんお父さんが
どうぞ早くしーちゃんの存在に気づいて下さいますように
b0271465_1711898.gif





taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_17111986.gif

只今、里親さま大募集っ!!!
b0271465_17122232.jpg
















美猫のたまちゃんと暮らしてみたいみなさま、
今すぐtaketsumaさんのブログへGOっ
b0271465_17112872.gif

たまちゃんとちぃちゃん






703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
b0271465_17112776.gif

b0271465_17122274.jpg
















只今、里親さま大募集っ!!!

募集はハハさんがされるそうなので
気になった方、ハハさんのブログまで
b0271465_17115014.gif

幸せの703号室

※ちひろちゃんの可愛い様子は
みいさんのブログでも紹介されています
b0271465_17111143.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-17 13:05 | ブログ | Comments(0)
<< 見てますっ? んっ? >>