人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んっ?

んっ?
んっ?_b0271465_17121967.jpg

























幸せのおすそ分けをお願いします
んっ?_b0271465_1711891.gif


大阪発っ緊急!!!
現在倉庫内のケージで保護されているしーちゃん
来月から居場所がありません....

しーちゃん、里親さま並びに長期預かりさま緊急募集っ!!!
詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!
んっ?_b0271465_17122031.jpg


















んっ?_b0271465_1711940.gif
しーです 
あちゅくなってきましたが
なんとかそうこでがんばっていました

でもらいげぇちゅからどこにもいばしょ?がないみたいでしゅ

みなしゃま しーのあかいいとのおかあさんおとうさんを
しりましぇんか?

うえっ〜ん しーのあかいいとのおかあしゃんおとうしゃん
はやくしーをむかえにきて〜っ...










ぽちっとお願いします
んっ?_b0271465_17122024.gif








おやっ? かわいいにゃんこがのぞいているよっ

taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん
んっ?_b0271465_17111752.gif

んっ?_b0271465_1712207.jpg
















只今、里親さま大募集っ!!!

気になった方、今すぐtaketsumaさんのブログへGO
んっ?_b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん







703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
んっ?_b0271465_17112776.gif

んっ?_b0271465_17122066.jpg
















只今、里親さま大募集っ!!!

募集はハハさんがされるそうなので
気になった方、ハハさんのブログへGO
んっ?_b0271465_17112872.gif

幸せの703号室

※ちひろちゃんの可愛い様子は 
みいさんのブログでも紹介されています
んっ?_b0271465_17111143.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-16 14:05 | ブログ
<< ぴっぴっのおめめ はんなり家 >>