はんなり家

我が家らしい一枚?
b0271465_17121848.jpg



















ぽちっとお願いします
b0271465_17121819.gif





大阪より里親さま並びに一時預かりさま募集中のしーちゃん
b0271465_17121812.jpg


















しーちゃんは保護主さまがお勤めの会社の倉庫で保護されていますが
5/22(金)に消防検査が入るのを機に移動しなければなりません
あと一週間足らずです
現在5月末までの一時預かりを申し出て下さっている方が
いらっしゃるのですがそれでもあと2週間です
しーちゃんは白血病キャリア(発症はしていません)なので
あまりコロコロ環境が変わるのはよくないと思われます

どなたかしーちゃんを温かいお家にお迎え下さいませんか?

しーちゃん引き続き、里親さま並びに長期預かりさま大募集っ!!!

詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!






おっこの美猫さんはだ〜れっ?
我が家ののつか姫ではありませんよっ
b0271465_17121886.gif


taketsumaさんの保護猫たまちゃん
b0271465_17111986.gif

b0271465_17121946.jpg















只今、里親さま大募集っ!!!

気になった方、今すぐtaketsumaさんのブログへGO
b0271465_1711842.gif

たまちゃんとちぃちゃん

taketsumaさんのところにはもう一頭保護猫のちぃちゃんがいます
b0271465_17111143.gif

ご紹介はまた明日っ
b0271465_1711891.gif







さらにさらに703号室ハハさんが保護してみいさんが預かっている
ちひろちゃん
b0271465_17112776.gif

b0271465_17121942.jpg
















募集はハハさんがされるそうですが
一足早く預かり主みいさんのブログで紹介されていますっ

気になった方、みいさんのブログへGOっ
b0271465_17113288.gif

我が家の仲良し日記
by hannari-cat | 2009-05-15 13:05 | ブログ | Comments(0)
<< んっ? しーちゃん緊急っ!! >>