人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん緊急っ!!

先日からご紹介しているしーちゃんですが
昨晩保護主satouさまのブログを拝見したら
しーちゃんのいるケージが置かれている倉庫のある会社が
来週の5/22(金)に消防検査が入る関係で
前日5/21(木)までにしーちゃんを移動してほしいと
言い渡されたそうですっ!!
以前から他の社員の方から
いつまでおいて置くつもりだと
度々圧があったようで
会社としてはこの機会にと思われたらしく
消防検査が終わってもしーちゃんは元の場所(倉庫)には
戻れません


もしもお外に出したら
白血病キャリア(発症はしていません)のしーちゃんなので
長くは生きられないと思われます
室内にいれば余程の事が無い限り発症は避けられるのに....

現在しーちゃんが保護されているのは大阪です
大阪の方、そして関西方面の方、
しーちゃんと保護主さんを助けてあげて下さい
しーちゃんの生きるチャンスに力を貸してあげて下さい
しーちゃん緊急っ!!_b0271465_1711898.gif



追記: 先程太っちょママさんのブログにお邪魔したら
   もしも関東地方で引き取りにいく事を躊躇している方がいらっしゃったら
   太っちょママさんがお届けをかって出て下さるそうです
しーちゃん緊急っ!!_b0271465_17111090.gif



どうぞこのブログが心優しい方たちの目に留まりますように...


みなしゃん 助けてくだしゃい
お願いしましゅ  (しーより)


しーちゃん
里親さま並びに一時預かりさま緊急募集っ!!!
詳しくは保護主satouさまのブログまで。
しあわせになろっ!
しーちゃん緊急っ!!_b0271465_1712171.jpg

























ぴっぴっからもおねがいちましゅ
しーたんをたしゅけてあげてくだちゃいっ
しーちゃん緊急っ!!_b0271465_17111752.gif

しーちゃん緊急っ!!_b0271465_171217100.jpg






















ぽちっとお願いします
しーちゃん緊急っ!!_b0271465_17121825.gif

by hannari-cat | 2009-05-14 12:05 | ブログ
<< はんなり家 とったじょー >>