しーちゃん

太っちょくんのママさんのブログで紹介されていた
しーちゃん
b0271465_17112776.gif

b0271465_1712922.jpg


















しーちゃんは白血病陽性ですが発症はしていません。
エイズは陰性です。

しーちゃんは現在、
保護主さんがお勤めの会社の倉庫で暮らしています。

詳しくは保護主さんのブログまで。
しあわせになろっ!

しーちゃん里親さま大募集っ!!!

ちょっぴりさみしい瞳のしーちゃんが
赤い糸のおかあさんおとうさん
そしてずっとのお家を探しています
b0271465_1711891.gif


どうぞみなさま
しーちゃんを応援してあげて下さい
b0271465_1711898.gif

よろしくお願いいたします。






ところで我が家の最年長かぐやさん
b0271465_1711323.gif


今日も一階アトリエまでパパとご出勤
b0271465_17111090.gif


物置部分でまどろみ中...
b0271465_17121044.jpg


















その後、雨模様にていつもより早めにお家(二階)に連れ戻したら
ご機嫌ナナメにっ
b0271465_17112624.gif




あたしはここが気に入ってるのっ
b0271465_171224.gif





ぽちっとお願いします
b0271465_17121025.gif





まんまる三毛のマリモちゃん
b0271465_1711842.gif

里親さま大募集っ!!!
b0271465_17121063.jpg

















お問い合わせはみいさんのブログまで
b0271465_17115014.gif

by hannari-cat | 2009-05-08 18:05 | ブログ | Comments(0)
<< お見舞い?? のつかの寝相 >>