ちまっ

先程703号室ハハさんのブログにお邪魔したら
ちまちゃんの里親さま募集が始まったとのお知らせがっ!!
b0271465_17115760.jpg














ビニール袋に入れられて捨てられていたちまちゃん....
どんなに苦しかったことでしょう
どんなに怖かったことでしょう
どんなに心細かったことでしょう

ちまちゃん、
こんなに小さいのに何でもひとりで出来るそうですっ
b0271465_17111090.gif


がんばりやさんの‘’ちまちゃん‘’里親さま大募集っ!!

気になった方、画像クリックお願いします
b0271465_17115014.gif








かあさんが言うにはねっ 
ちまちゃんはあたしの小さい時に似てるんだって
だからというわけではないけど
あたし ちまちゃんには絶対に幸せになってほしいなっ
b0271465_17112824.gif
b0271465_17115778.jpg



















あたちとはあんまちにてないけど
ちっちゃいものどうち
ぴっぴっもちまたんにはちあわちぇになってほちいなっ
b0271465_17111752.gif

b0271465_17115748.jpg

















ぽちっとお願いします
b0271465_17115765.gif

by hannari-cat | 2009-04-29 01:04 | ブログ | Comments(0)
<< らぶらぶ ちびたま見参っ >>