あずきくんっ

みなさまっ 
あずきくんの里親さまが決まったそうですっ!!
b0271465_17114436.jpeg


















上のお写真は里親さま宅でのほのぼのショットっ

お外にいたときからぷくぷくさんが必死で守ってきたあずくん......
ずっとずっと気になる存在でした

幸せを掴んだあずくんに心からおめでとうっ

そして色々な事を静かに自身の中で消化しながら
一歩づつ止める事なく歩みを続けてこられたぷくぷくさん
心よりありがとうっ

こんな風にうれしい出来事があると日々の地道な保護活動を
がんばろうってあらためて思えてしまうんですよねっ


応援して下さったみなさま 
本当に本当にありがとうございました
b0271465_1711898.gif



ところではんなりにゃんず...
お気づきの方はいないと思いますが?
タイトル変更しています

ぴっぴっが新しい家族に加わり
9にゃん→10にゃんになったばかりでした
b0271465_17112624.gif






しかし先日からっ!!
そうっ
b0271465_17114450.jpg


















かぐや
b0271465_1711323.gif
が加わっています
以前も書きましたが、かぐやは人間大好きっ
b0271465_1711846.gif
ねこさん苦手っ子
なので現在玄関スペースにいます
そして主人がアトリエで仕事中はアトリエ内のイスのクッションに
ちょっこんと座ってアトリエの看板猫をつとめています
b0271465_17111090.gif


ですから今現在かぐやはお外には出ていません
本人も今の暮らしに安心したのか出たがる事もありません




11頭になった新制はんなりにゃんず
あらためて、今後ともよろしくお願いします
b0271465_17111143.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_17114447.gif

by hannari-cat | 2009-04-19 17:04 | ブログ | Comments(0)
<< ずーくん? Part2 大好きっ >>