かぐや(仮)

先日から一階アトリエで過ごしているメス猫のかぐや(仮)
その後も手は尽くしているのですが飼主or世話主さんには行き着かず...

多分...
春の引っ越しシーズンで置いていかれたか捨てに来られたのかも?

夫と相談の上、現在かぐやは
夜ははうす二階玄関スペース(室内・割りと広め)に
専用のベッドとトイレとお水を置き寝ています

実はかぐや、人間は大大大好きなのに
なぜかねこさんは苦手なんです(^^);
きっと一頭で大切に飼われていたのでしょうか?

そして朝はごはんを食べたら
夫とともに一階アトリエまで階段(外)を降りて出勤

その後は日がな一日アトリエの中やアトリエ前スペース
そしてアトリエ倉庫部分にも夫が用意したベッドスペースで
お昼寝しています

そして夜 仕事を終えた夫とともに一階から帰宅

もしもお散歩等で本宅に帰った時のために
首輪をつけ名前(仮名)と連絡先(我が家)を
書き込んだプレートを装着していますが
今の所はんなり家の敷地からは出ていないと思われます

本来、我が家は完全室内飼いです
はんなり10にゃんずは通院以外は絶対に
お外に出ることはありません

かぐや、今後どうしていくかは夫と検討中ですが
みなさまどうぞ10にゃんず同様応援していただければ幸わいです
b0271465_1711898.gif



b0271465_17113299.jpg














b0271465_1711940.gif
あたち かぐや はじめてはんなりおかあさんに
あったとき 月明かりの下にポツンといたんだって
だからかぐや姫のかぐやなのよってかあさんが
b0271465_17112624.gif


みなしゃま どうぞ よろしくおねがいしましゅ
b0271465_1711323.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_17113218.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif



あずきくん 4月末までに 里親さま急募っ!!
b0271465_17113342.gif

by hannari-cat | 2009-04-12 15:04 | ブログ | Comments(0)
<< 竹馬の友? なんかいいなっ >>