作戦変更

日曜日のお昼ですが
相変わらず例の三毛さんの捕獲作戦?を静かに決行中
b0271465_17112147.jpg

















三毛さん最近お日様のある日は
おばあさん宅の庭から出てはんなりはうすとの間にある
家庭菜園でひなたぼっこしています

ココ数日三毛さんが寛いでいる塀の下に
捕獲器を置いてみていたのですが
やはり全く入る素振りを見せませんでした

で 今日は作戦変更

捕獲器は持たず
おやつのかつおスティックととりスティックを持参
そして‘’みーちゃん(単純に三毛猫さんなので)‘’と声をかけながら
おやつを近くに置き
‘’食べてね じぁーねっ‘’と言ってすぐに引き上げました

その後、三毛さんしっかりおやつを食べていました

しばらく これを繰り返してみるつもりです

早く仲良くなれるといいな...




ぽちっとお願いします
b0271465_17112231.gif




みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif



とってもゴロすりBoyの強くん
b0271465_1711846.gif

b0271465_17112283.gif









ビッビッときた方、今すぐ画像クリックっ
b0271465_1711842.gif






癒し系アイドル グレちゃん
b0271465_1711846.gif

b0271465_17112399.gif










ほっこりしたいみなさま、今すぐ画像クリックっ
b0271465_1711842.gif







ぬいぐるみっ? いいえあずきくんです
b0271465_1711846.gif

b0271465_17112342.gif










大っきなにゃんこと まったりしたいみなさま、
今すぐ画像クリックっ
b0271465_1711842.gif





奈良発 SOS70頭 引き続き 現預かりにゃんこ10頭 里親さま大募集っ!!!




和歌山発 60頭にゃんこ 里親さま大募集っ!!!
by hannari-cat | 2009-04-05 16:04 | ブログ | Comments(0)
<< 続・あなたはだ〜れ? ぴっぴっの首輪 >>