手を伸ばせば....

手を伸ばせば届きそうな距離なのに...
b0271465_17111311.jpg


















この塀の下に捕獲器を置いています
が どうやらこの三毛さんお鼻が悪いらしく
グスグス

匂いの強い餌にも反応ありません

ご近所TNR活動もこの三毛さんとあと一頭の三毛さんのみ

本日再度この子たちが居着いている?お宅である
お隣のおばあさんに協力のお願いにいきました

今後必要なら捕獲器をお庭に置かせていただける事に

残念ながらこの三毛たち
おばあさんにも全く懐いていないそうです




ぽちっとお願いします
b0271465_17111337.gif




みんな幸せになれますように
b0271465_1711891.gif



しろひげ+くろひげのnicoさん作成っ!! 成猫さんの保護主さんの里親さま募集応援バナー
b0271465_171181.gif



お持ち帰りは
↓こちらのサイトからお願いします
b0271465_1711898.gif

成猫の里親募集


癒し系アイドル グレちゃん
b0271465_1711846.gif

b0271465_17111342.gif










その優しいまなざしに癒されたいみなさまっ
b0271465_1711946.gif



今すぐ画像クリックっ
b0271465_1711842.gif






賢く優美なサビねこプリンセスのみぃちゃん
b0271465_1711846.gif

b0271465_17111396.gif










サビねこファンのみなさま、チャンスですっ
b0271465_1711946.gif



今すぐ画像クリックっ
b0271465_1711842.gif





ぬいぐるみっ? いいえ あずくんです
b0271465_17111310.gif

b0271465_17111335.gif










4月末までに‘’里親さま‘’急募っ!!





奈良発 SOS70頭 引き続き 現預かり中にゃんこ 里親さま大募集っ!!!



和歌山発 60頭にゃんこ 里親さま 大募集っ!!!
by hannari-cat | 2009-04-01 17:04 | ブログ | Comments(0)
<< 忘れていませんか? きょうだい >>