赤ちゃん返りっ??

今まで一番年下で体も一番小さく
はんなり家のマスコット的存在だったちびたま
b0271465_1643432.gif


ぴっぴっの出現ですっかり赤ちゃん返りっ?

とにかくすっごい甘えんぼモードに
b0271465_16431940.gif

ココ数日毎晩寝るときははんなり横をキープ
b0271465_16431985.gif


ぴっぴっに出したおnewのベビーベッドにも
しっかりぴっぴっを追い出して納まりました.....
b0271465_16443546.jpg





















b0271465_1643171.gif
かあさん あたちだって ちっさくてかわいいよっ




ところでぴっぴっ つぶれた左目等について
現在セカンドオピニオンを検討中です
b0271465_16443511.jpg




















みんな幸せになれますように
b0271465_1643473.gif




しろひげ+くろひげのnicoさん作成っ!! 成猫の保護主さんの里親さま募集応援バナー
b0271465_1643616.gif


お持ち帰りは
↓こちらのサイトからお願いいたします
b0271465_1643084.gif

成猫の里親募集


本日もちらっとご紹介
b0271465_164345.gif

才媛と名高いnico家のあんこ姫と同じサビ猫
赤ツナギさんの保護猫みいちゃん
b0271465_16443568.gif









賢い上に控えめでお上品ささえ漂っておられるそうです
b0271465_1643464.gif


気になった方、画像クリックっ
b0271465_1643687.gif




ぼくもずっとのお家がみつかりますように...
b0271465_16443612.gif










おなじみ ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん


気になった方、画像クリックっ
b0271465_1643687.gif



奈良発 SOS70頭 引き続き 現預かりにゃんこ10頭 里親さま 大募集っ!!!


和歌山発 60頭にゃんこ 里親さま 大募集っ!!!



ぽちっとお願いします
b0271465_16443671.gif

by hannari-cat | 2009-03-27 14:03 | ブログ | Comments(0)
<< ずっと一緒にいようねっ ぼくたちだって家猫さんになりたいよっ >>