人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休なのですね

今日は夫の仕事について国立までドライブ
3連休なのですね_b0271465_16442160.gif

はんなりはうすがある千葉はETC割引区間があるらしく
とにかく高速道路は行きも帰りも大渋滞でした

約1時間半のお仕事に往復6時間って
3連休なのですね_b0271465_16431940.gif


まっ途中サービスエリアによってクレープとか
タピオカ入りティーとか色々食べたり飲んだりして
それなりに楽しかったからOKっと
3連休なのですね_b0271465_16433180.gif



3連休なのですね_b0271465_1643171.gif
かあさん ボクは首ならぬ体を長〜くして
待ってたよっ  byキキ
3連休なのですね_b0271465_16442115.jpg






















ところでぴっぴっ
おかげさまで順調に回復しています
3連休なのですね_b0271465_1643442.gif

3連休なのですね_b0271465_16442195.jpg


























お顔もずいぶんキレイになりましたっ
3連休なのですね_b0271465_1643464.gif

左目の血膿も治まり右目もまだ内側に瞬膜は少しありますが
目やに等は落ち着きました

あとはしっかり体力をつけて
ねこ風邪による鼻炎が慢性化しないように
気をつけたいと思います

ぴっぴっ
とってもよく食べ
とってもよく遊ぶ

元気いっぱいの子猫さんです
3連休なのですね_b0271465_16431417.gif




ぽちっとお願いします
3連休なのですね_b0271465_16442284.gif




みんな幸せになれますように
3連休なのですね_b0271465_1643473.gif


まずこの子たちの存在を知って下さい
3連休なのですね_b0271465_1643084.gif



ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん 里親さま 大募集っ!!!
3連休なのですね_b0271465_16442275.gif












気になった方、画像クリックっ
3連休なのですね_b0271465_164345.gif




ぷくぷくさんが保護して703号室ハハさんが預かっている姫さま
3連休なのですね_b0271465_16442351.jpeg

















里親さま募集開始していますっ!!

気になった方、画像クリックっ
3連休なのですね_b0271465_164345.gif





和歌山発 60頭にゃんこ 里親さま 大募集っ!!!




奈良発 SOS70頭 引き続き 現預かり中にゃんこたち 里親さま大募集っ!!!
by hannari-cat | 2009-03-20 21:03 | ブログ
<< 深愛 ぴっぴっの通院 >>