人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の保父さん

本日2回目の更新です

今日は朝から雲一つない晴天
我が家の保父さん_b0271465_16432597.gif


はんなりにゃん'zもはうすの中で運動会
我が家の保父さん_b0271465_164345.gif


ところで以前ちびたまを立派に?育てあげたエピソードをご紹介した
我が家の頼れるお兄ちゃんことぶっころ


早速ぴっぴっが気になる様子
我が家の保父さん_b0271465_16441496.jpg

















この2匹 一緒に行動することが多くなってきました





我が家の保父さん_b0271465_16441549.jpg























ぶっころのおとうさん猫(ぶっころそっくりの黒白猫)も
子育て上手 ?な猫さんで母親の生んだ年違いの兄弟たちや
妹猫のこどもたちまで本当によく子猫の面倒を見ていました





ぶっころ ぴっぴっをたのんだよっ
すてきなレディにゃんにそだててねっ
我が家の保父さん_b0271465_1643464.gif







我が家の保父さん_b0271465_1643171.gif
かあさん またいつもの他力本願ですね
我が家の保父さん_b0271465_16441569.jpg


















我が家の保父さん_b0271465_16431940.gif





ぽちっとお願いします
我が家の保父さん_b0271465_16441513.gif




みんな幸せになれますように
我が家の保父さん_b0271465_1643442.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくん 
里親さま 大募集っ!!

我が家の保父さん_b0271465_16441595.gif
















和歌山発 60頭のにゃんこたち 里親さま 大募集っ!!
by hannari-cat | 2009-03-15 14:03 | ブログ
<< はんなりトリオ 涙もろくなりました >>