かわいいっ ぴっぴっ

とにかくぴっぴっがかわいいのです
b0271465_16431543.gif

b0271465_1644878.jpg



















おととい突然姿を現し
とにかく必死だったぴっぴっ

開き戸を開け放していたアトリエに
ちょこちょこひとりで入ってきて
お仕事中だったパパに向かって必死に鳴いて
なにかを訴えてたんだよね

近づくと逃げるのに
それでも遠くにはいかず
はうす裏の茂みにそっと隠れていたね....

ひとりぼっちで寂しいのか
畑の真ん中でぴーぴーって一生懸命
大きな声で鳴いてたね....

パパに保護されてお家に入ってからは
とってもとってもあまえんぼさんで
パパとママのそばから離れたがらず
ごはんを食べることよりも
とにかく人間の側にいることに必死だったね

その様子にパパもママも胸がきゅんとなりました

ねこさんも大好きなぴっぴっ
おにいにゃんやおねいにゃんにも
くっつき虫してるねっ

どうしてぴっぴっはひとりぼっちだったの?

あんな寒い雨の夜を何日ひとりで過ごしたの?

ぴっぴっ 小春日和のおととい
勇気を出して はんなりはうすに来てくれて
ほんとうにありがとう

ぴっぴっ 大好きっ




ぽちっとお願いします
b0271465_1644999.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_1643473.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくん
b0271465_1644953.jpeg













里親さま 大募集っ!!

こんな味のある猫さん見た事ないっ!!
ビッビッときたあなたぷくぷくさんのブログへGO
b0271465_16435166.gif





そしてぷくぷくさんが保護して703号室ハハさんが預かっている
お姫さま
b0271465_16433041.gif

b0271465_164495.jpeg













近日中に募集開始だそうです
b0271465_164345.gif
みなさま要チェックですよっ
b0271465_1643687.gif





奈良発 SOS 期限迫るっ!!
b0271465_1644960.gif








過酷な現場に残るはあと3匹っ!!

ミソラくん くるみちゃん パインくんを見捨てないで下さい
b0271465_1643084.gif

by hannari-cat | 2009-03-12 01:03 | ブログ | Comments(0)
<< 焦りは禁物。分かってはいるのです.. はじめまちてっ >>