また冷たい雨です

関東地方また朝から冷たい雨.....

洗濯物が乾きにくいとこぼすはんなりをよそに
我が家の9にゃん'zは雨でも絶好調
b0271465_16431985.gif

b0271465_1644243.jpg















なんでも遊び道具に変えちゃう うずらくん
b0271465_1643177.gif

興奮してぷくっと膨らんだほっぺが可愛いっ
b0271465_16431543.gif








ところでぷくぷくさんが保護しているあずきくん
b0271465_1644270.jpeg















昨日 謎のXさん(^^)のお家でお写真を撮っていただいたそうです
b0271465_164345.gif


見て下さい すっかり 家猫然としたこのお姿
b0271465_1643464.gif


もともと飼い猫さんだったと思われるあずきくん

明日からでもお家の中で暮らす準備OKです
b0271465_16433180.gif


こんな可愛いホストがいてくれたら
連日の雨もお家の中で楽しく過ごせそうっ
癒されっぱなしになっちゃいますねっ
b0271465_16432578.gif



あずきくん おめかしして 里親さま 大募集っ!!


b0271465_1643171.gif
ボクっ
早く車の中から脱出して温かいお家の中で暮らしたいでしゅ
赤い糸のおかあさん おとうさん 早く迎えにきてくだしゃい







そして忘れてはいけないのがこのお方
b0271465_16433041.gif

ぷくぷくさんのもう一匹の保護猫

そうそう姫さまです
b0271465_16434032.gif

b0271465_1644271.jpeg















実は姫さま 昨日病院から謎のXさんのお家にお引っ越し
このブタさんは姫の新しい仮城でしょうか?
今後はXさんが姫の預かりそして里親さま探しを
してくださるそうです
b0271465_16431417.gif


詳しい事はまた後日
b0271465_1643084.gif



姫さま 憂いを含んだ瞳で 里親さま 大募集っ!!





奈良発 SOS 期限迫るっ!!
b0271465_1644257.gif










ぽちっとお願いします
b0271465_1644367.gif

by hannari-cat | 2009-03-08 14:03 | ブログ | Comments(0)
<< 待ち望む 他力本願 >>