お上品なのです

黒豹のように大きく 怏々しいルックスのキキ
ですが....
その仕草の一つ一つはとってもお上品なのです
b0271465_16433041.gif

b0271465_16435152.jpg


















本日病院へ入れたサバちゃん
b0271465_16435267.jpg














三毛ちゃん茶トラちゃんの兄弟
この子もとてもキレイな子です
b0271465_1643464.gif



この一家 みんな美しいねこさんばかりです

残念ながら全頭全く人馴れしていないので
今のところ保護は考えておりませんが
一応ごはんと寝床には恵まれています

そしてイジメ等も今のところはないようです

TNRの際 どの子も簡単な健康チェックと
ワクチンを打っていただいています

今後も見守りつづけますので
病気、ケガ等があれば病院へ連れて行き
もしも馴れてくれれば保護して里親さまを
募集させていただくかもしれません

お世話になっている動物病院が
水曜定休にて今晩は捕獲は出来ません
先生の意向で女の子も男の子も
一泊させていただけますので
明日入れても明後日引き取れないので

次は明後日の夜です

今日は久しぶりに晴れましたが
明日からまだお天気悪いようです




ぽちっとお願いします
b0271465_16435240.gif






みんな幸せになれますように
b0271465_1643473.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくんと姫ちゃん
b0271465_16435273.jpeg
b0271465_16435248.jpeg






























里親さま 大募集っ!!

本日はとっておきっ!! あずくん動画がみれちゃいますよっ
b0271465_1643159.gif

今すぐぷくぷくさんのブログへGOっ!!



奈良発 SOS 緊急っ!! 過酷な現場に4匹が取り残されるっ!! 里親さま 一時預かりさま 大募集
b0271465_1643084.gif

by hannari-cat | 2009-03-02 16:03 | ブログ | Comments(0)
<< とほほ... 雨ばかり.... >>