ツンでれっマサムネ

先日はんなりのベッドで一緒におねんねしたマサムネくん
その後 ボスと一緒に寛いでいた時 
ボスを撫でながら さりげなく 
背中に触ったら以前のように威嚇せず
b0271465_1643687.gif

もしかして....と思い そっと背中をなでなでしてみたら
おっかなびっくりしながらもおとなしく撫でさせてくれましたっ
b0271465_164345.gif


しかし....
うれしさのあまり 何度も何度も
なでなでにいっていたら ついに シャーっ

まー坊ごめんね かあさん ちょっとしつこかったね 反省
b0271465_16431949.gif


それ以来また なでなでのOKをいただけないはんなり


オレに触れるとヤケドするぜっ
b0271465_1643419.gif

b0271465_16434520.jpg


















現在 ツンでれっキャラ全開のマサムネくん



でもねっ よく見ると しまい忘れたベロがちろっ
b0271465_16434533.jpg


















やっぱ まー坊 かわいすぎっ
b0271465_1643158.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_1643451.gif





みんな幸せになれますように
b0271465_1643473.gif



ぷくぷくさんが現在車の中で保護しているあずきくん
b0271465_16434576.jpeg















おっきなお顔に おっきなからだ
もちろんハートもぴかいちっくん
b0271465_16434668.gif


ただ今 里親さま 大募集っ!!



奈良発 SOSっ!!
b0271465_16434632.gif










703号室ハハさんがご友人の保護猫OHみそかくんの記事を
しろひげ+くろひげのnicoさんがねこ友赤ツナギさんの保護猫たちの取材記事を
紹介しています

みんな 里親さま 大募集っ!!

見にいっていただければ幸いです
b0271465_1643084.gif

by hannari-cat | 2009-02-26 02:02 | ブログ | Comments(0)
<< さっむいです おとめゴコロ >>