にゃんこの日

おにーちゃん おにーちゃん
パパが 保護部屋で なにかやってるみたいよっ
b0271465_16433870.jpg



















b0271465_16433821.gif
b0271465_1643687.gif

b0271465_16433899.jpg



















パパさん パパさん なにやってるんですかっ?
b0271465_16433940.jpg


















今日が‘’にゃんこの日‘’
だからというわけではありませんが
やっと保護部屋の壁を塗る事が出来ました
b0271465_164345.gif



来週にはNew保護部屋です
b0271465_1643464.gif



どんなふうになるか楽しみにゃん'z
b0271465_1643171.gif




ぽちっとお願いします
b0271465_16433929.gif





みんな幸せになりますように
b0271465_1643473.gif




ぷくぷくさんの保護猫あずきくん
b0271465_1643442.gif

b0271465_16433949.jpeg















里親さま 大募集っ!!



奈良発 SOS 過酷な現場に4匹が取り残されるっ!! 里親さま 一時預かりさま 大募集っ!!

703号室ハハさんがご友人の保護猫OHみそかくんの記事を
しろひげ+くろひげのnicoさんがねこ友赤ツナギさんの保護猫たちの取材記事を
紹介しています

み〜んな 里親さま 大募集っ!!

それぞれ個性的なにゃんこたち 見にいっていただければ幸いです
b0271465_1643084.gif

by hannari-cat | 2009-02-22 18:02 | ブログ | Comments(0)
<< 大好きだから.... 趣味は色々? >>