まー坊

ジジとぶっころ
b0271465_16433440.jpg


















と思ったら
b0271465_16433542.jpg


















マサムネくんでした
b0271465_1643353.gif


いっつもリビングでは例のテレビ上のボックス席に入り込んでる
マサムネくんですが
最近とってもアクティブに
b0271465_1643687.gif

色々なものや事に興味津々の様子

先日はなんとはんなりが寝ているベッドにのっかってきて
ぶっころたちと一緒におねんねしていました
b0271465_164368.gif


まだまだ家猫修行中のマサムネくんですが
その足取りは常に前向きなのです
b0271465_1643616.gif





ぽちっとお願いします
b0271465_1643358.gif




みんな幸せになれますように
b0271465_1643473.gif



ぷくぷくさんの保護猫あずきくん
b0271465_1643171.gif

b0271465_1643355.jpeg
オス・3歳・去勢済み・ワクチン済み
ノミダニ回虫駆除済み
エイズウィルス: 陽性
白血病ウィルス: 陰性

あずきくんは現在車中にて保護されています

ぼく 
車の中でがんばって待ってるから
早く 迎えにきてにゃん
b0271465_1643171.gif


大きな身体で とってもとってもあまえんぼのあずきくん
b0271465_1643442.gif


里親さま 大大大 募集っ!!



奈良発 SOS 過酷な現場に残るはあと4匹っ!!
b0271465_16433697.gif


くるみちゃん レディちゃん
パインくん ミソラくんにも
愛の手をっ
b0271465_1643084.gif


里親さま 一時預かりさま 大募集っ!!



703号室ハハさんがご友人の保護猫OHみそかくんの記事を
しろひげ+くろひげのnicoさんがねこ友赤ツナギさんの保護猫たちの取材記事を
紹介しています

み〜んな 里親さま 大募集
b0271465_1643084.gif

by hannari-cat | 2009-02-20 13:02 | ブログ | Comments(0)
<< 趣味は色々? ボスの秘密基地 >>