片目の天使ウィンクちゃん

はんなりが尊敬するボラ先輩Hさんが
保護したネコさんの里親さまを募集しています

片目の天使
ウィンクちゃん(メス・4ヶ月)

















画像をクリックすると
"いつでも里親募集中" 掲載ページへ
(代理投稿のOさんはHさんのボラ仲間さんです)



気になった方 よろしくお願いします



ウィンクちゃん
ジジ・キキ・マユゲ・マサムネと同じ病院に
同時期に入院していたので
はんなりもこれまでの保護過程を知っています
保護時は 危険な状態でしたが
小さな身体(2ヶ月くらいでした)で
目の摘出手術にも耐えました

なによりウィンクちゃん自身が 
生きたいと強く望んでいるようでした

そして 元気になった今
ウィンクちゃんは 
おかあさんが迎えにきてくれるのを
心待ちにしています



おかあさん 早く迎えにきて





















by hannari-cat | 2008-12-20 11:12 | ブログ | Comments(0)
<< えねるぎ〜 じゅうでんっ ネコの病気 >>