ご近所親分

ついにご近所親分の姿を

















先日来 去勢・避妊のために
はんなりはうすで出している
ごはんを食べにきているのですが
最初は警戒していて
なかなかお写真撮れず
でも最近はごはん待ちするように
これはその姿です
まずはこの茶トラを去勢予定
だってこのにゃんこの子供らしき
ネコちゃんがいっぱい
茶とら・茶白・それから三毛ママとの間に
生まれたと思われるさびっこが...

はんなりは捕獲器を使うコトに
あまり抵抗はありません
今までも50匹以上捕獲器で保護しています

今回も捕獲器を使おうと思っていますが
捕獲は年明けからと考えています
しばらく時間を掛け
にゃんこたちの信用を得てからでないと
もしも一匹でも捕獲器を使ったら
他の子が警戒してしまうので

今はまだ親分以外は
こちらを様子見しています
かれらは私をみているのです
焦りは禁物です

はうす周りのねこたちは
決して飢えてはいません
あくまでごはんをもらえるアテがある
ご近所付きの半野良さんなのです

来春までに
慎重にコトを運ぼうと思っています




ところで
本物はだれにゃ?
























by hannari-cat | 2008-12-11 14:12 | ブログ | Comments(0)
<< 今日はお仕事に はんなり夫 >>