雨ですね

今日は連休最終日
雨なのでお家でまったりしています
ところではんなり家には夫婦・にゃん'z以外にも
家族がいます


















ジャジャ〜ン
5匹のきんぎょたん
頂点眼・出目水泡という種類です
にゃん'zより先住さんで
はんなり家にきて5年が過ぎました




ところで今日の
いよいよ真打ち登場??

















ボス(オス・5歳前後)
引っ越し後 すぐに引き取りました
本当はしばらく保護活動は休止予定でしたが
ほっとけませんでした
はじめての千葉っこです
飼い猫が多く捨てられる餌場で
2年半がんばってきました
今その餌場ではTさん母娘が奮闘中




とってもとってもシャイなボス
いつもこんな感じ
保護主Tさんにいただいた
お気に入りのベッドに大きな顔
うずめています

by hannari-cat | 2008-11-24 14:11 | ブログ | Comments(0)
<< 素敵です 屋根ねこキキ >>