お引っ越し

はんなりにゃん'zとのより良い暮らしを求めてお引っ越し 
から早や三週間
本日引っ越しの際 保護したにゃん'z2匹をお迎えにで柴又の動物病院へ
片道約60キロの高速ドライブ 途中幕張PAでトイレ休憩
 買っちゃいました

 
ドーナツプラントの一番人気ハニードーナツ                       
やっぱ
おいしい
都内のお店は並んでるみたいだけどここはいつも普通に買えます











ところであらためてはんなりファミリーになったのはこの2匹            









手前に写っている美人さんがマユゲちゃん     
(メス・1歳7ヶ月)  
そして奥で凛々しくこちらを見つめているのがマサムネことマー君 (オス・2歳4ヶ月)   
2匹とも全然人馴れしていません                      

はんなりファミリーにはあと7匹のにゃん'zがおりますがおいおい紹介していきますので お楽しみに
by hannari-cat | 2008-11-17 21:11 | ブログ | Comments(0)
<< はんなりはうす