年末なので...

年末なので一応大掃除??
掃除機に逃げ回る我が家の9にゃん'z
保護部屋の3匹は
リフォーム中の猫用物置にかくれんぼ































げっ ボスくんがつぶれてるっ

優しいボスは2匹を押しのけるコトをしません
マサムネとマユゲの気持ちが落ち着くのをじっと待つのです

ボスという名前は保護主さまたちが餌場にいた頃より
呼んでいた名前です
ボスというと強そうですが
我が家のボスは その心の広さ 
そして優しさがボス級という意味なのです




ボス君 おとなしく 爪切り の図




















ところで 年末年始 主婦にとって気になるのが ゴミ出し 
忘れないようカレンダーに◎つけ

昔はもっと素敵なコトで◎つけてたような




by hannari-cat | 2008-12-28 13:12 | ブログ | Comments(0)
<< ふっふっ 春までに >>