空き箱

みんながひとしきり遊んだ段ボールの空き箱
片付けようと思ったら
ボスがちまっと??入ってました


















可愛いっ

ボスくん お外にいた冬 ボランティアさんが
空き箱で ベッドを作ってくれたんだよね....

すぐに たたき壊されたけどにゃっ
優しい人もいたけど意地悪な人もいたにゃっ
今はお家の中で温かいベッドで眠れて幸せにゃっ



ボスくんのようにお外でがんばってきた子たち
そして室内なのに寒さに震えている子たち
   みんな里親さま大募集

モグたん(オス・2歳弱)
ぷくぷくさんが保護して
みぃさんが預かっています
とっても甘えんぼさんっ







703号室ハハさんのところのコロンくん
(オス・6歳・13キロ)
頼れる相棒をお探しの方に








奈良発SOS(画像はくるみちゃん)
5匹のねこが取り残されるっ!!
里親さま並びに一時預かりさま急募です







ぽちっとお願いします

by hannari-cat | 2009-02-05 12:02 | ブログ | Comments(0)
<< 超グンジョー 大切なこと >>