車中→保護部屋へ

ぷくぷくさんが車の中で保護していた
靴下猫のモグたん(オス・2歳弱)
昨日車中からみぃさんのお宅の保護部屋へ移りました


















みぃさんは以前にもぷくぷくさんが助けた子猫たちを
保護して里親さまを募集してこられた方です
ご自身も多数のわんこさんやにゃんこさんと暮らしておられます

今後モグたんの様子はみぃさんのブログで見られると思います

モグたん引き続き里親さま大募集





703号室ハハさんのところのコロンくん(オス・6歳・13キロ)は
どうしているでしょう?

















コロンくん ハハさんに素敵なシャツを買って貰いました
そのイカした?シャツを着て新しいお家に迎えていただく準備万端です
ボク どんなお洋服も着こなせるよっ
その様子 ぜひブログに見にいってみて下さい

コロンくん おめかしして 里親さま大募集





奈良のさゆりんすさんたちは昨日現場入りしたようです
現在SOS現場に残っているのは5匹(画像はパインくん)


















赤い糸の おかあさん おとうさん ボクたち 諦めずに待ってるよ

パインくんたち5匹 里親さま ならびに 一時預かりさま募集中








by hannari-cat | 2009-02-02 20:02 | ブログ | Comments(0)
<< すっかり日常 インフルエンザ去るっ >>